校内ミニコンサート

またまた更新サボりました…

さて今回は昨日某学校で行われた校内ミニコンサートについてでーす!


昨日のセットリストはこちらっっ↓

昨日まず行ってみると!!なんと!!
同期が欠席!!(;゜0゜)
しかも虹のDrums担当(;゜0゜)

で!!!!!
急遽俺が虹のDrumsとコパカバーナのAgogoを担当ることになりました(;゜0゜)(;゜0゜)

しかも練習1時間弱でこの日合奏練無しwwwおわたwwww


ヘトヘトになって迎えた本番…

はじめにディーパ。
俺は2小節のS.D.やりました!

え?
これだけですよ?
まじですwww
まじで2小節だけwwwww

あとソロがあるのに我が吹奏楽部唯一のB.Saxの先輩不在でした。(^ω^)ww

次に問題の虹

多少失敗しましたがなんとか持ち堪えました(;゜0゜)………

最後に宝島♪
その辺はこれを。。。
※ちなみに8/24にあった祭りで宝島はやりませんでした

エンディングにコパカバーナ

合奏練なしで練習1時間弱なんてキツ過ぎ。管楽器につられるーー(;゜0゜)
(;゜0゜)
(;゜0゜)
Agogoは死にました(((o(*゚▽゚*)o)))w


っとこんな大変な一日でした(つД`)ノ
自分お疲れぇ(←