夏を楽しむ会

昨日、吹奏楽部のイベントでタイトルの通り夏を楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))

・3年生の引退式
・お掃除
・流しそうめん
・かき氷
・水鉄砲

いろいろやってきました!

流しそうめんでは一番下のポジションとなりましたwでも結構下っていいですね。
流すところからカゴに落ちる寸前の食べ物をキャッチできるからww

でも流しそうめんなのにほとんどそうめんが流れてきませんでしたww

めんつゆもったいねぇぇぇ



かき氷は俺は食べませんでしたが、どっかの先輩が氷にめんつゆかけて食してました(;゜0゜)
それに連れられ同期もどんどん食ってましたww
気持ちわりい(;゜0゜)
うまかったのかな?



そのあと、水鉄砲ぶっかけ大会をやりました!(又の名を透けブラ祭)

最初はちょっと濡れる程度かと思いましたが同期のfl女子からすんごい量の水をかけられてから異変に気づきましたw
それからはパーカッションの先輩や同期、中のいい先輩をどんどん濡らして行きました!ww

また、どんどんブラを透けさしていきましたw
体操服の女子はほぼ全員透けましたw
まあ見えること見えることw
(顧問の趣味でやったのか?w)
まあ、部員が考えた案なんで違うとおもいますが。。ww

それを延々2時間くらい行い美者美者になって終了しました( ̄▽ ̄)。


いろいろ得した一日でとてもたのしかったです(=゚ω゚)ノ