最近俺の脳内で大ヒット中

ちわっす!たっちゃんです!
今回は24日に行われる某祭りで演奏する曲のご紹介。。



宝島 【吹奏楽】 高音質 - YouTube

吹奏楽部なら大体の方が知っていると思います。

サンバ調のメロディーに癒されます♪
いい曲だなあ( ̄▽ ̄)

パーカッションだとこの曲は完全にAgogoのじゃんけん合戦になりますよね。我が校の吹奏楽部ではパートリーダーが勝ち取りました(^o^)/
結局俺はtimpani&Samba whistle担当になりました。

お?お?サンバホイッスル美味しいじゃねえかああああ( ̄▽ ̄)と喜ぶ俺。

練習だあーーーーー!!!




ふゅー……ふ…ふっふぁー……



出ねえええええ(ry


※この後たっちゃんは見事サンバホイッスルを先輩に託しました。



とにかくこの曲はいい曲です!
演奏楽しんでまいります!